BLOG

2016_iuraarata_eigasai_ol_front

2016年12月22日(木)23日(金)に、
東北ライブハウス大作戦
~井浦新 自選映画上映会~ と題して、
井浦新本人が自選した出演映画3作品の上映会を、
クラブカウンターアクション宮古にて開催され、
12月22日(木)に上映される映画『ワンダフルライフ』の紹介です。


『ワンダフルライフ』是枝裕和監督

「貴方の一番大切な思い出を1つだけ選んでください。」
死んでから死後の世界へと旅立つまでの1週間、
死者達は「そこ」で一番大切な思い出を選ぶ。
その思い出は、彼らと「そこ」のスタッフ達の手によって映画として再現される。
そして、その記憶が頭の中に鮮明に蘇った瞬間、
彼らはその「一番大切な記憶」だけを胸に死後の世界へと旅立っていくのだ……。
選んでください。貴方の一番大切な思い出はなんですか?



12月22日(木)
18時30分開場 19時開演
『ワンダフルライフ』是枝裕和監督

12月23日(金)
12時30分開場 13時開演
『かぞくのくに』ヤン・ヨンヒ監督

12月23日(金)
18時30分開場 19時開演
『11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち』若松孝二監督

各回前売り¥1,300(税込み) 11/23(水)午前10時より、
プレイガイドe+イープラス(eplus.jp)とクラブカウンターアクション宮古店頭にて発売開始。

*両当日は井浦新本人が、各映画上映後に会場にて、トークライブ(約60分)を行います。
*収益金は東北ライブハウス大作戦でつくられたライブハウスの運営費として寄付させて頂きます。
*当日会場にてグッズ購入と木札大作戦に参加して頂いたお客様には、
 当日会場にてトークライブ後に井浦新とのサイン会と写真撮影会に参加する事が出来ます。
*会場内の飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

木札作戦とは?
 今回東北ライブハウス大作戦では、ご賛同いただける方に
 一口¥5,000での募金協力をお願いする、木札作戦を開始します。
 募金していただいた方のお名前をヒノキの札(幅70mm、高さ180mm、厚さ12mm)
 に記載し、宮古、大船渡、石巻の完成したライブハウス内の壁を皆様の木札で
 作っていくという作戦です。

 複数口の場合は、口数が木札の枚数となります。(例:3口→木札3枚)
 募金していただいた方のお名前はホームページにて随時載せて行きます。
 ご協力よろしくお願いします。

*2016年2月を持ちまして、振込による木札作戦への募金は終了いたしました。
 ご希望の方は、直接店頭にてお声がけください!。

2016_iuraarata_eigasai_ol_back