BLOG

img_7636

2016年12月22日(木)23日(金)に、
東北ライブハウス大作戦
~井浦新 自選映画上映会~ と題して、
井浦新本人が自選した出演映画3作品の上映会を、
以下のスケジュールでクラブカウンターアクション宮古にて開催致しました。

12月22日(木)
18時30分開場 19時開演
『ワンダフルライフ』是枝裕和監督

12月23日(金)
12時30分開場 13時開演
『かぞくのくに』ヤン・ヨンヒ監督

12月23日(金)
18時30分開場 19時開演
『11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち』若松孝二監督

2日間でご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

当日になってみないと分からない点など不安材料も多々有りましたが、
新とカウンターアクション宮古のスタッフとが協力し合って、
映画館とはまた違った雰囲気の素敵な上映会が出来たかと思います。

ライブハウスならではの音響のお陰か、テレビや映画館では感じ取れなかった
映画内の音なども鮮明に聞こえて、井浦新自身も驚いておりました!

上映時間の間違いや、東北新幹線の遅れなどもあり、
当日スケジュールの変更もございまして、
お客様へはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

次回も東北ライブハウス大作戦と一緒に出来る事を模索し、
出来る範囲内のサポートや企画を進めて行けたらと思います。

次回に繋げます!!!

img_7704
       img_7705
img_7709
img_7715
       img_7717
img_7702