BLOG

1485693c10e6a233c6ea42406e3bd11e

この度、名古屋で活動を行っております自作シール家チーム『どんがばちょ伝』と一緒に、
MACKDADDY × どんがばちょ伝』のコラボチャリティーシールを作成致しました。

この『立ち上がれ!旅人達よ!』シールの収益金は、
諸経費を差し引いた売り上げを全てMACKDADDYを通じて、
この度の発生した熊本地震へむけて、
復興支援活動を行っております幡ヶ谷再生大学(復興再生部)の方へ、
¥41,200を活動支援金としてお渡しさせていただきました。

一日でも早い復興支援のためにも、少しでもお役にたてたらと思っております。
ご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

今後も引き継き、よろしくお願いいたします。

有限会社マックダディー
代表取締役日下部司

IMG_2885
IMG_2865
10-FEET TAKUMA君のナイス笑顔


今年もMACKDADDYとして、
京都大作戦2016に参加させていただきました。

マックダディーチームは7月1日(金)から、
レンタカーで京都に入ったのですが、
帰りの4日(月)まで今年もあっと言う間の3日間でした!

僕らが京都到着して金曜の夜に中華を食べてから、
月曜の昼までほぼ食事もとらずにワシャワシャし続けて、
まさかの体重が2キロ落ちると言うミラクルが、
日下部の体内で起こっておりました。。。

それも今では良い思い出となりつつあり、
今年も素敵な京都大作戦に参加出来た事を、
10-feetのメンバーに感謝、
京都大作戦のスタッフに感謝、
マックダディーブースに遊びに来てくれたお客様に感謝、
そして僕らのビッグボス “mobstyles104″田原先輩に
でっかい感謝を送りたいです!

TAKUMA君、KOUICHI君、NAOKI君、
今年もお世話になりました〜〜

IMG_2861
↑搬入時に荷物が無い無いと騒いでたら、
田原先輩の言う通りにseedleSsの所に混ざってました!
先輩、お見事! サスガ、京都大作戦の生き字引!!!

IMG_2863
↑京都 龍門 初めて行ったけど全てが完璧な美味しさでした!
料理の写真では無く、オッチャン達の写真でスミマセン。。。

IMG_2864
↑10-feet TAKUMA君と日下部社長(二日酔い気味)

IMG_2866
04 Limited Sazabysのギター、HIROKAZU君と日下部社長(復活の兆し)

IMG_2867
MONOEYES/ASPARAGUSのドラム、一瀬 正和(ライブ後のイッセ)

IMG_2868
verdy(はと胸気味)

IMG_2869
↑サイン中のTAKUMA君
(こっちにも目線ください〜〜by日下部)

IMG_2871
04 Limited Sazabysのボーカル/ベースの、GEN君
(マックダディーの白サングラスがお似合い〜)

IMG_2816
↑最高のライブでした、NAMBA69の難波君
(バンドとお客さんの信頼関係も最高!)

IMG_2872
↑綺麗なグランド
(ここだけ人が居なくてキレイな空間でした)

IMG_2873
↑綺麗な朝の鴨川
(みんなで朝まで遊んだ帰り、静かで綺麗な京都の良い時間でした)

IMG_2874
↑綺麗なお色のラーメンとチャーハン
(新福菜館、最強)